キュートな雑貨が300円! CouCou クゥクゥ Trois Cents Idees

FAQ よくあるご質問

店舗・サービスについて

Q

「クレジットカード」は利用できますか?

A

はい、ご利用可能でございます。
店舗により、お取扱い可能なカード会社が異なりますので直接お問い合わせくださいませ。

Q

お店で買った商品を、家まで送ってもらうことは可能ですか?

A

はい、一部店舗を除き「着払い」にて承っております。店舗により配送条件が異なる場合がございますので、詳しくは各店舗にてお問合わせくださいませ。

Q

ギフト包装はしてもらえますか?

A

あいにくラッピングサービスはおこなっておりませんが、レジにてオリジナルの「ギフトバッグ」を販売しております。ぜひご検討くださいませ。

Q

ショップで働きたいのですがどうしたらよいですか?

A

ありがとうございます。スタッフ募集の店舗はコチラからご覧いただくことができます。ご応募お待ちしております!

商品について

Q

欲しい商品が売り切れでなかった場合、「取り寄せ」はできますか?

A

ご来店時に店舗に在庫がなく、今後入荷がある場合のみ可能でございます。希望商品が入荷次第ご連絡さしあげます。

[代金をお支払い前の場合] 入荷ご連絡の当日お受け取りの場合のみ、対応させていただきます。
[代金をお支払い済みの場合] 入荷ご連絡後、ご希望の日にお受け取りをお願いします。

※他店からの「お取り寄せ」はご容赦願います。
※期日までにご来店されなかった場合、商品を売場に戻させていただきます。

Q

「取り置き」はできますか?

A

はい、可能でございます。
[代金をお支払い前の場合] 当日お受け取りの場合のみ、対応させていただきます。
[代金をお支払い済みの場合] ご希望の日にお受け取りをお願いします。

Q

「大口注文」はできますか?

A

はい、可能でございます。1種類「30点以上」よりお受けします、店舗に直接お申し付けください。
※電話でもお受けできますが、商品確定のためJANコードなどをご準備いただくことを条件とさせていただきます。
※在庫が足りないなど、ご要望に沿えない場合もございます。
※大量ご購入頂きましても、商品のお値下げは出来かねますので予めご了承ください。
※一度のご注文で100点以上お買い上げいただきますと、「送料無料」にてご発送いたします。

Q

「返品・交換」はできますか?

A

お客様都合の返品・交換は、未使用の商品でご購入後「2週間以内」であれば承ります。お買上げ頂いた店舗に、「商品」と「レシート」をお持ちください。レシートが無い場合は、承りかねますのでご了承くださいませ。

Q

商品が不良品だった場合どうしたらよいですか?

A

大変申し訳ございません。良品または別商品との「交換」、もしくは「ご返金」という形をとらせていただきます。よろしければ、お買い上げいただいた店舗に、レシートと商品をお持ちくださいませ。再度のご来店が難しい場合は、お電話にてご連絡ください。
※同一商品が売り切れてしまう場合がございますため、お早めにご連絡いただけますと幸いです。

Q

「新商品」はどれくらいのペースで入荷しますか?

A

「新商品」は、毎週約10~20種類のペースで入荷します!アイテムページに掲載されている新商品は一部です。緊急出荷される”売切れ次第終了”の「限定商品」も多いためこまめなご来店をお薦めします。

その他

Q

「LINE@」で友だち登録をすると特典がありますか?

A

新商品やセールなど、お得な情報が届くだけでなく、誕生月内なら何度お買い物されても8%OFFになります!ぜひご登録くださいませ。詳しくはコチラをご覧ください。
※①誕生月がわかるもの(保険証、免許証など)と、②「CouCou」のLINEトーク画面、この2種類をレジにてご提示ください。

Q

「商品」・「店舗物件」の提案先を教えてください。

A

ありがとうございます。お問い合わせより、詳細をお送りくださいませ。

Q

フランチャイズ展開をしていますか?

A

「CouCou」は、現在フランチャイズ展開をしておりません。