•  
    • 「クレジットカード」は利用できますか?

      はい、ご利用可能でございます。
      店舗により、お取扱い可能なカード会社が異なりますので直接お問い合わせ下さいませ。

    • お店で買った商品を、家まで送ってもらうことは可能ですか?

      はい、「着払い」にて承っております。*一部店舗をのぞく
      店舗により配送条件が異なる場合がございますので、詳しくは各店舗にてお問合わせ下さいませ。

    • ギフト包装はしてもらえますか?

      あいにくラッピングサービス はおこなっておりませんが、レジにてオリジナルの「ギフトバッグ」を販売しております。ぜひご検討下さいませ。

       

      8c0d51df031f935295e7b7d2ae527fa3

    • ショップで働きたいのですが。

      ありがとうございます。
      ただ今、スタッフ募集の店舗コチラからご覧いただくことができます。
      ご応募お待ちしております!

  •  
    • ほしい商品が売切れでなかった場合、「取寄せ」はできますか?

      はい、可能でございます。
      店舗もしくはお電話にて、ご希望をお聞かせ下さい。
      ただし在庫状況とお受取り希望日により、承ることができない場合がございますのでご了承くださいませ。

    • 「取り置き」はできますか?

      はい、可能でございます。
      基本は2週間以内にご来店いただき、直接のお支払をお願いしております。
      ただし在庫状況により、承ることができない場合がございますのでご了承くださいませ。

    • 「大口注文」はできますか?

      はい、可能でございます。
      店頭もしくはお電話にて、ご希望商品と納期をお聞かせ下さい。
      ただし在庫状況により承ることができない商品もございますので、ご了承下さいませ。

      * お支払い方法は、ご来店いただき直接のお会計をお願いしております。
      * 一度のご注文で100点以上お買い上げいただきますと、「送料無料」にてご発送致します。
      オンラインショップも同様です。)

    • 「返品・交換」はできますか?

      お客様都合の返品・交換は、未使用の商品でご購入後2週間以内であれば承ります。お買上げ頂いた店舗に、商品とレシートをお持ち下さい。レシートが無い場合は、承りかねますのでご了承下さいませ。

    • 商品が不良品だったのですが?

      大変申し訳ございません。
      良品または別商品との「交換」、もしくは「ご返金」という形をとらせていただきます。
      よろしければ、お買い上げいただいた店舗に、レシートと商品をお持ち下さいませ。
      再度のご来店が難しい場合は、お電話にてご連絡下さい。
      *同一商品が売切れてしまう場合がございますので、お早めにご連絡頂けると幸いです。

    • 「新商品」はどれくらいのペースで入荷しますか?

      「新商品」は、毎週約10~20種類のペースで入荷します!

      アイテムページに掲載されている新商品は一部です。
      緊急出荷される”売切れ次第終了”の「限定商品」も多いため
      こまめなご来店をお薦めします。

    • 近くにお店がないのですが「通販」はないのですか?

      CouCouオンラインショップ」がございます。
      ぜひご利用下さいませ。

  •  
    • 「LINE」に登録すると、なにか特典があるのですか?

      新商品やセールなど、お得な情報が届くだけでなく、誕生月内なら何度お買い物されても8%OFFになります!
      ぜひご登録下さいませ。詳しくはコチラをご覧下さい。

      * 「オンラインショップ」はバースデークーポン対象外になります、予めご了承下さいませ。

    • 「商品」・「店舗物件」を提案したいのですが。

      ありがとうございます。法人のお客様からのお問合わせはコチラをご覧ください。

    • フランチャイズ展開をしていますか?

      「CouCou」は、現在フランチャイズ展開をしておりません。
       

    • 卸売りは可能ですか?

      申し訳ございませんが、卸売りはお断りしております。
      何卒ご了承くださいませ。

PageTop